2010年9月8日水曜日

天国は現実の中で自分で繋ぐもの…

友人から電話が来て「ありがとう」と言われました。
今日は彼女の誕生日だったので、先日送ったプレゼントが
無事に届いたのでした。

彼女との話の中は近況とオーラソーマ、スピリチュアルなこと。。
そんな会話ができて、とてもとても嬉しい☆
逆にこちらが誕生日プレゼントを頂いたくらいの気持ちにしてもらい、
感謝感激なのです。

誕生日といえば…数秘術的に言うと、今年の私は「9」の年です。
この「9」の時はは とてもしんどい…
何が何でもしがみつきたくなること、どうでもよくなること、
そんな事が頭の中を渦巻いていて、
心はどうしたいのが 皆目見当がつかない。。

そう、思うから、そうなるんだよね〜。
わかってるんですけどね〜。
と、逃げたくなる。。

私のオーラソーマのバースボトルは 「30」番

Bring Heaven to Earth
地上に天国をもたらす と言う名前のボトルです。

この現実には沢山の天国があるのに、
自分がないと思い込むから見えなくなる。

さっき、友人と電話で話してた時、
天国だったんじゃない?!!

天国は天上のものではなくて、
現実のもの。

現実の中で天国を見いだすことを
意識していきたい。

最近、必然的に、こんなモノと遭遇…

「意識しろよ!」とでも言いたげに現れました。

「9」の年、がんばらねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿