2010年8月23日月曜日

自分へのライトアップ

今日もとってもHOTでしたね!!
暑くても、この2つは頑張っていました!

建設中のスカイツリー☆
隣にも何やら商業施設的な建物の建築中?!の様子です。

そして…
それから、六本木ヒルズへ行ってみました。
ヒルズの展望台からは初めて観ます。


東京タワーが くっきり!

こうして2つを観てみると…どちらが好きですか?!
個人的には、東京タワーのほうがカワイイと思うんですが…。。

この日は 六本木ヒルズ盆踊りが開催されていました。

滅多に行かない場所で、たくさんの人混み~
だけど、たまにはこういう場のエネルギーも必要かな?
近くでは麻生十番のお祭りもしていて、道路は劇的に混んでおりました~~。。
メイクアップならぬ、ライトアップされた 夜の東京タワー。
カワイイからオシャレに変身
何か近寄りがたい感じがします

たまには、自分の中も日常から非日常へ変わるような
ワクワクすることも大事ですね~。
そして、自分にライトアップしてあげましょう~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿