2010年5月12日水曜日

ありがとう☆


こんばんわぁ。連休ではお天気が続いたかと思ったら、雨降りが続いてますね。気温も明日は低いみたいですね、体調管理に気をつけたいと思いまぁす。

先日、ついにまた一つ歳をとってしまいました。本当に時の経つのが早い早い早すぎる〜!と思っています。そんな思いを吹き飛ばすかのように、北海道のお友達から北海道スイーツとエンジェルコインが誕生日プレゼントで届きました!歳をとってもこういう時だけ嬉しいんですよね♪どうもありがとう☆いつも感謝しています☆
そして、こちらを頂いた彼女に風水で吉方位を出していただきました!
北へ旅に行ってきました。\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿