2010年5月27日木曜日

ローズマリー☆



ローズヒップといえば、ビタミンCはもちろん、ビタミンB1、ビタミンEなど沢山の要素が含まれていますので、ハーブティーなどを飲まれている方も多いと思います☆
そんな 女性の味方のローズヒップの手作り石鹸と、
手作りローズヒップチンキをお友達からいただきました♪

ローズヒップチンキは今使っている「美肌水 」に混ぜて
アンチエイジング化粧水として使おうと思っていまぁす
●美肌水の作り方は簡単なので、
「美肌水」をクリックして見てみてくださいね☆

アンチエイジング!頑張らなくちゃ!と深く思った、
誕生日プレゼントでした。
お会いするときは 美人になってるからね〜〜(笑)
ありがとう。感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿