2010年6月5日土曜日

エンビジョン

久しぶりのブログ更新!
またまた忙しいを理由に更新してませんでした。。

ちょっとしたことでも書き留めようと、
思っているのですが…!
実現するように想像するのも大切なことですよね☆

以前から、「こうだったらどうだろう〜」と
思い描いたり、想像してシュミレーション
したりすることが得意で(笑)
心を巡らせることで実現化したことが
何度もあります。
無駄に頑張るわけでもなく、自然とそのことが
やってきてそうなって行くという感じでした。
だから、勇気を持つとか頑張るとか、
そういうことは頭の中にはないのですよね。。。

そうは言われても…
どうしても目標や夢に向かって踏ん張って
しまいがち…緊張がほぐれない。
ということもあると思います。
そんな時に使う精油、
「エンビジョン」(中央)
スプルース、ゼラニウム、オレンジ、ラベンダー
セージ、ローズが配合されたブレンドオイルです。

昨日も、今日も夕立がありましたね。
夏の雨…だそうです。
これから梅雨の時期、気持ちが落ち込みがちな
時にもピッタリな精油です。


自然の力でhappyに!

0 件のコメント:

コメントを投稿