2010年4月4日日曜日

やさしいボトル☆


オーラソーマのボトルは、その時の必要に応じて生み出されます。
昨年、新しいボトルが誕生しました。大天使ツァフキエル。。
このボトルを見たとき「うわぁ〜なんて綺麗だろう!」と思いました。
キラキラした感じが宇宙を思わせる、まさに「コズミックマザー」。
母のような慈愛のエネルギーが感じられます。

いま、このボトルとボトルワーク中です☆
他のボトルよりも、とっても心地が良いボトルです。
きっと「包まれている感」があるのでしょうね。

ツァフキエルのボトルは「無理しなくて良いよ」って言ってる。
そして、いままでの、これからの周囲の人との関係により良い方向で
見守ってくれるエネルギーをわたしたちに送ってくれています。


0 件のコメント:

コメントを投稿