2010年4月14日水曜日

ソンザイ 〜存在〜


今日は牡羊座で新月です。
オーラソーマボトルの
「I am(アイ・アム)」に対応しています。
I am…私は〜です。の言葉になります。
さて、私は何なのだろう?…

いろんなことを考えていくうちに
わたしは「存在」しているに繋がります。

「存在」は自分の生まれ持ったものを
活かして生きる。また、何か自分に出来ることをするのも
自分を活かしていると言えるかなと思います。

ただ単に、朝起きてご飯を食べて夜になったら眠るという
「生活」することとは違うことのようです。

毎年この時期にアイアムボトルを見ると、
自分を活かしているのだろうかと考えさせられます。

4月は1月に立てた今年の目標を
もう一度見直すにも良いチャンスかと思います。
ぜひ、この4月の新月に新しい計画、新しいことを始める、
または軌道修正など、ポジティブにシフトして
今日のアファメーションとしてみてはいかがでしょうか☆

0 件のコメント:

コメントを投稿