2010年4月14日水曜日

こころ繋がる時間


友人でセラピストのYUKIさんのホームサロンがオープンしました☆
わたしは、オーラソーマをさせていただきました。
オーラソーマはワクワクするカラーケアーセラピー!
今日、お集まりいただいた方々はみなさんオーラソーマは初めてという方々でした。でも、それぞれにワクワク感を持っていらしゃっていて、たくさんのエネルギーが溢れていて、オーラソーマ楽しみとおっしゃっていただけました。セッションの後、それぞれのボトルには同じテーマの潜在意識で引き寄せ合ってるんだな。必然なんだな。とも思いました。水の波紋が広がるように、この小さな集合意識が少しづつ広がりやがて大きな意識へと繋がるのでしょうね。

バスソルト作りや、アートセラピー、セルフカウンセリング、メディテーションなどユニークな内容が盛りだくさん!時間が足りないくらいでした。
YUKIさんお手製のお昼ご飯もごちそうになって、楽しい時間を共有させていただいたことに
心から感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿