2010年6月12日土曜日

双子座で新月

きょうは双子座で新月です。
新月は新しいことをはじめたり
お願い事をすると良いですね。
なので、双子座のパワーをお借りして
お願い事や行動をしてみましょう!

双子座は知的で柔軟性があり、人にものごとをうまく伝えられ、
いつもアンテナが張っているので情報収集も上手です。
そして、サービス精神も旺盛です。
すばやく臨機応変に物事にも対処できる!そんな星座です。
なので、こんなことを踏まえてお願い事をしたり、
いままで上手く行かなかった交渉やコミュニケーションに
チャレンジしたりすると意外とスムーズにいったり、
情報収集もサラッとできてサッパリ!ということもあります☆

今朝…メールのやりとりは時々していたものの、
2年ぶりに会話をした友人がいました。
懐かしさもありましたが、なぜかダラダラとした
長電話にもならず、お互いの知る「情報」を
テキパキと話して交換できた!スッキリとした
感じでした。
まぁ、彼女は話すと要点がまとまっているので、
いつもそんな感じなのですが…。
新月のことを後で思い出したので、何だか
不思議だなぁ…なんて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿